SSブログ

ゴーヤ [家庭菜園]

最後の大収穫。

まだ、収穫は続きますが、大量の収穫。

IMGP0602-1.jpg

大きくなるのを待っていると直ぐに熟れて黄色に。葉っぱの中に隠れて、爆発。
ジュースにする事も出来ず、見つければ、早めの収穫。

一部、冷凍保存も考えないと。




nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

yhiga-siura

ご訪問、ありがとうございます。
ご活躍の、ご様子ですね。
私は、現在、病院の「継続看護室」に勤務
しておりますが、来年は「居宅介護支援事業所」
での仕事が決まっております。
また、アドバイスを頂けたら、幸いです。

by yhiga-siura (2011-08-29 10:43) 

なお

お久しぶりです!
・・・覚えてらっしゃいますか?ワタシのこと^^;

lafさんといえば「ゴーヤ」と自分の中で刷り込まれており、
今回の記事はツボにはまり、
思わず膝をたたいてしまいました!
嬉しかったです。

by なお (2011-08-29 21:44) 

laf

なおさんへ、
お久しぶりです。去年の1月からどこに行っていたのですか。
なおさんのブログ、コメントが書けないので、こちらで失礼します。
遊びに行きますので今後ともよろしく。
by laf (2011-08-29 23:42) 

えみ

最初は爬虫類かと思ってドキッとしちゃいました!!!(><)
栄養価は高いのにみためは… ですね。(^^;)

by えみ (2011-08-30 01:46) 

Baldhead1010

ゴーヤーは苦いのでどうも苦手です^^;
by Baldhead1010 (2011-08-30 05:03) 

Ka2

ゴーヤの冷製スープらしきものがあるらしいです。
どんなか作って教えてください。自分ではチャレンジ出来んのです。
by Ka2 (2011-08-30 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

介護予防講習会緊急掲示・回覧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。