SSブログ

登山と映画 [同僚]

おじさんの同僚、今、立山に登山されています。

おじさんも、若い頃に北アルプスに夢中になっていました。年に4~5回登っていました。
正月も、10年連続で北アルプスに入ってテントで正月を迎えていました。
自営で、商売を初め、休みが日曜日だけで山には行けなくなり25年が過ぎました。

今の職場、年中無休のため、同僚とおじさんのどちらかが出勤しなければいけないので
山の好きな同僚と山には行けません。
でも、山に行きたくなりました。1泊か2泊なら、槍や前穂高には登れそうです。

9月と1月に連休をお願いしています。

そして、屋久島の縄文杉。
北アルプスと違って、汗かきメタボおじさんの最も辛い登山になると思いますが、是非行きたい登山です。

山に目覚めたおじさん。
剱岳 点と記の予告編をテレビで見て、見に行きたくなりました。

いつも見たい映画があっても、2年ほど待っているとテレビで放映してくれると、横着なおじさんですが、
目覚めたおじさん、20年ぶりに映画館で、見たくなりましたが、一人で行くのは・・・・・。

それで、映画好きのお嬢さんを誘いました。小旅行で天橋立に一緒に行ったお嬢さんです。
1日に3本もハシゴをして見るつわものです。
メールでお誘いをしたのですが、帰りの電車で泣かしたので、怒っているのかな。

仕事と趣味と花嫁修業、忙しいお嬢さん。おじさんと遊んでくれないのかな・・・・。




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お酒・お酒・禁酒?変な物みっけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。