SSブログ

変な物みっけ [ペット]

数日前に、太郎と散歩でみっけ。
ヘルメットぐらいの、変な物。
ブログに目覚めたおじさん、今日はカメラを持ってお散歩。

で、写真を撮りました。
CIMG1278-1.jpg

これは、子供。おじさんが見たのは、もっと大きな・・・・。

CIMG1279-2.jpg

へしゃげていますが、ヘルメットぐらいの大きさでした。

何でしょうか、詳しい方教えてください。


今日は、休肝日です。頑張るおじさんです。
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

めぎ

うわあ、気になりますねえ♪
ちょっと食べてみたくなっちゃう・・・
by めぎ (2009-07-14 03:21) 

gehirn

lafさん、お久しぶりです。
休肝日を設けて健康に気を使っていらっしゃる・・・いいことですね。
お仕事も順調ですか?
by gehirn (2009-07-15 07:29) 

Inatimy

何だろう、食べられるのかなぁ・・・。
バター焼き・・・ふと頭によぎってしまいました。
休肝日、応援します♪
by Inatimy (2009-07-16 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

登山と映画僕、太郎です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。