SSブログ

やっと買えました。 [買い物]

やっと、購入することができました。
それは、

お分かりですね、テレビで有名な「板」です。

本体は、去年に買うことができました。

ゲーム嫌い(使い方が分からない)な、おじさん。

去年、本体を発見して、購入しましたが、ソフトは購入しないで、
「板」をまっていました。

早速つないで、あることでは、60歳。別のことをすると30歳。と運動神経を年齢で。
運動をすると時間の貯金があり、点数が貯まると、新しいソフトが出てきます。
体重なんかも覚えて、グラフもすぐに出るみたい。
1年間で10キロ減量にセット(10キロ以上に出来なかった?)。

使い方があんまり分かっていないが、バランスや運動は、おもしろい。
まだ、初心者クラスで、汗をかかないが、おじさん、はまりそう。

別のソフトで、テニスやゴルフなどのスポーツがあるみたい。
買って見ようかなと。


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

これ、気になっていました。
ひとりで黙々とやるより、楽しそうだもの^^
運動神経を年齢で、、、ちょっと怖い(#^.^#)
by (2008-02-18 06:33) 

めぎ

???これ、いったいなんなのか、全然分かりません・・・
板に乗って運動するの??
by めぎ (2008-02-18 06:52) 

Inatimy

私も、めぎさん同様、何なのか、さっぱり???
日本で流行ってるものなんですね。
by Inatimy (2008-02-18 06:58) 

matsui

これはゲーム機に重心計付き体重計のようなものをつないで運動をし健康を維持しようという日本で流行っているものですね。^^
一応めぎさんの為に説明付けてみました。^^
by matsui (2008-02-18 07:33) 

いや~、これはいいですね~。
わたしも欲しい!
頑張って続けて10キロ減量に成功してください。
いいな~。
by (2008-02-18 10:12) 

なお

ゲーム、初期の任天堂スーパーマリオしか知らず。
(しかも、1回しかやったこと無い)
私、時代に取り残されるてますぅ~!

『板』って・・・・何?
matsui様のコメントで、
なんとなくわかったような?ウインドサーフィンみたいに
乗って遊ぶの?
by なお (2008-02-18 12:24) 

めぎ

なるほど・・・matsuiさん、ありがとうございます。つまりそれじゃ、体重計の上で運動するってことでしょうか?lafさんがうちの中でやっている姿を想像し・・・ふむむむむ。これは、一度太郎君に写真撮ってもらって、lafさんの運動姿をアップしていただかないと、どうもイメージがよく・・・お待ちしてまーす♪
by めぎ (2008-02-18 17:52) 

love-lab

きゃぁ~♪買ったんですね!
私もCMを見ながらずっと気になっているんです。。
点数が貯まると新しいソフトが!! なるほどぉ~
ちゃんと継続できる工夫をしているんですね。
ほ、ほしい。。
by love-lab (2008-02-19 00:01) 

gehirn

私にも理解がむずかしい・・・
日本の情報についていけません。
でも、lafさん楽しそうで、続きそうですね。
続けることが大切ですよね。
by gehirn (2008-02-19 03:00) 

どらっち

wii fit実母が買ったんですけど、なんだかんだと、まだ出てません。
やりなよーといいつつも出さない実母って・・・。
いったい、いつになったら、私はwii fitで遊べるんでしょうか?(笑)
by どらっち (2008-03-01 04:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪だ。久しぶりの徹夜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。