SSブログ

久しぶりの徹夜。 [ペット]

オ!、ブログの形態が変わっている。太文字やアンダラインも引けるようになった。
と言うことは、ブログをサボっていた証拠ですな。

おじさん、昨日の6時に起きて職場に行き、もちろん仕事をしています。
帰ってから、研修のレポートのまとめ。29日が提出の期限。
期限を過ぎると、1年後に再研修。
遊んでいたのではない。板(WiiFit)は使っていないし、ジムも行っていない。
同僚がインフルエンザで休み、おじさん、レポートをまとめるための休みも、出勤に。
てな事で、徹夜して宿題の作成に。

今、ブログを書いていると言うことは、レポートは、5時に提出。約30枚になった。
提出後、眠たくない。40時間起きてることになる。久しぶりに、ビールも飲んだ、2本も。
甥っ子と飲んだのは、1月のはじめ。禁酒もダイエットも続かないおじさん。
日曜日には、姉や甥っ子が訪ねてくる。楽しい宴会になると、お酒も美味しいかも。
あぁ~、禁酒が・・・・・。




nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

gehirn

そんなに頑張ったんですもの、自分にご褒美あげなくちゃ・・・
宴会のお酒もそのご褒美ですよ。
禁酒するときはする、でもあまり厳しすぎるのも
ストレスのもと。
by gehirn (2008-03-01 01:12) 

Inatimy

お酒も飲みすぎず、ほどほどだったら、
たまに楽しく皆と飲むのもいいかも。
笑顔でいるのが、一番ですよ♪
by Inatimy (2008-03-01 07:14) 

めぎ

まあまあ、めぎもご一緒に飲みますから~♪
レポート30枚も、お疲れ様でした!
by めぎ (2008-03-01 07:26) 

Cocoa母ちゃん

おはようございま~す!!
ゆっくりと復活で~す (^ ^)

すごいですねぇぇ30枚もですかぁぁ ハ(^^)ノノ  ぱちぱち!!
ビール、、、頑張った後はいいじゃないですか (⌒⌒)
自分へのご褒美ということで、、、ねっ!
by Cocoa母ちゃん (2008-03-01 07:57) 

はなラブ

30枚、すごいです\(~o~)/
いきなり、禁酒にすると、精神的によくありませんよ~
時々は、息抜きしましょう♪

スキン、変えたんですね!とってもステキです^^
やってみれば、なんでもできるものです!
by はなラブ (2008-03-01 17:14) 

love-lab

レポート、無事に提出し終わったんですね!
しかも30枚!! お疲れ様でした~!!
禁酒、1ヶ月も続くなんて、私からしたらすごいことです。
明日の宴会、思う存分楽しんでください♪♪
by love-lab (2008-03-01 18:45) 

なお

40時間も起きてるって・・
1日8時間は最低寝ないと体が持たないアタクシには
レポート30枚はできない・・・かも・・・

何はともあれ、お疲れ様でございます!
明日は日曜日。
楽しい時間を~^^♪
お酒も時には良薬よん♪
by なお (2008-03-01 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。