SSブログ

カラオケマイク [介護]

カラオケマイクを購入しました。

011.jpg

この小さなマイクで1000曲内蔵。

012.jpg

それで送料入れて3万円。すごい。
他のカラオケマイクでは考えられない曲も。

石川ひとみ「まちぶせ」。森田公一「青春時代」。やしきたかじん「東京」。河島英五「時代おくれ」。高橋真梨子「桃色吐息」など。おじさんところのホームの利用者は、昔の、少しマイナーな歌を好む。


購入してから毎日楽しみに歌ったくれる。

ただ不思議なのは、みんなが99点から97点の成績。
でも、みんな棒読み状態。途中採点では100点の採点も。
どんな基準なのか。
テレビ画面では。『すごい』。・・・・。
横で聞いているおじさんには、少し辛い時間です。


nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 1

Loby

あ、このカラオケマイクいいですね!
以前、雑誌か何かの宣伝ページで見て”欲しいなぁ”と
思ったモノです。
日本の親戚に送ってもらおうかな…^^;

by Loby (2012-06-23 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クオ・カードゴーヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。