SSブログ

自己採点 [国家試験]

先日の国家試験。
精神保健福祉士専門科目、ネットの回答で自己採点を。

60%にはほど遠い。勉強をしなかったおじさんが悪い。

また、来年かと・・・。
過去の合格点を確認すると。
社会福祉士との共通科目で左右されている。

社会福祉士を受験したときも、専門科目の不足分を共通科目で稼いでいた。

前回だと、合格。前々回だと不合格。

共通科目の点数が高いと、なんとか合格できることに。
綱渡り状態で、3月の合格発表を待つことに。

でも、メタボのピエロが綱渡りをすると、落下するのが定番。

定番通りで、来年も受験していると思う。3年計画ですから・・・。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

yhiga-siura

頑張っておられますねぇ・・・
by yhiga-siura (2012-02-25 17:43) 

gehirn

Lafさん、お久しぶりです。
目標達成に向けて頑張っていらっしゃいますね。
仕事が忙しくブログなかなかできません。ひまを見て訪問させていただきます。
by gehirn (2012-03-11 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

老人会野焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。