SSブログ

毛皮は、暑い [ペット]

今日も、猛暑・・・・・・。

太郎くん、散歩の後に、側溝に逃げ込み、おじさんが呼んでも知らんぷり。

IMGP0518-1.jpg

ホースを持つと、逃げる水嫌いな太郎くん。仕方なく、打ち水を。

これ、カボチャですね。
IMGP0510-2.jpg

IMGP0511-3.jpg

5本のうち、3本がこのカボチャ。鳥が運んだのか・・・。
お盆用に、仏さんに供えました。

nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 2

えみ

動物って狭い場所が好きなのでしょうか?
わたしの飼い猫も押入れやテレビの裏などに
隠れてでてこないときがあります。
そ~っとみてみると、気持ちよさそうに
寝ているので笑ってしまいました♪(^^*)

いちど、その動物になりかけて戻れなくなりそうに
なったことがありました… でもだだの夢でした。
(*_ _)。o○

by えみ (2011-08-12 13:23) 

cheese999

太郎くん、フェンスが背中にあたって痛くならないのですかね(^_?)ノ

かぼちゃ、おもしろい形ですね。
かぼちゃじゃなかったら、リュックサックにつめて、永田町と霞が関で怒りをこめてぶつけてやるのに。。(^_0)ノ
by cheese999 (2011-08-13 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お役所仕事ひまわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。