SSブログ

つぼみが~ [介護]

IMGP0181-3.jpg

つぼみが、こんなに。
IMGP0193-2.jpg

朝、底冷えしますが、公園には春が、春が・・・。
いつものように、入学式には、満開になっているだろう。
東北にも、早く春が゛来るように。

土曜日は、ハヤシライスを希望され、市販のルー購入と思っていたのだが、
市販のはダメだと、お母さんが、赤ワインとトマトの缶詰を持って作ってくれました。

IMGP0187-1.jpg

茨城県のグリーンカールをバリバリ。
IMGP0189-3.jpg

IMGP0188-2.jpg
お母さんも泊まられ、みんな美味しく楽しくいただきました。

就業訓練でカレーを作っているT君、僕もカレーを作ると、もう一泊することに。
慌てて、買い物に行ったり、みんなの家に着替えを取りに行ったりと。
その間、T君がタマネギを炒めてくれてました。

IMGP0190-1.jpg

今朝は、おじさん家から訓練所や作業所に、出勤。

4月4日、ラフじいが長い旅に経ってから丸2年。三回忌。
仕事が終わってから、みんな集まってくれる。
ラフじいも、寂しくないだろう。庭に墓を作って良かった。







nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

Baldhead1010

三食いただけることに感謝です。
by Baldhead1010 (2011-04-08 05:12) 

Inatimy

美味しそうに完成しましたね~♪ いい匂いがしてきそうです。
by Inatimy (2011-04-11 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つぼみ入園式と入学式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。