SSブログ

合宿 2 [介護]

連休、お泊まり会に3名が集まりました。

今回は、焼き肉パーティ。

みんなで買い物に。

前回評判だった、ポテトサラダは、2名が共同で作ってくれました。

おじさんは、介護食の実習で習った、ほうれん草の白和えと茄子のお浸しを作り、

CIMG1846-1.jpg

焼いて、飲んで・・・・。
1.5kの肉をペロリと食べ、楽しい時間を過ごしました。

今朝、残りの肉も焼き、満足して3人で遊びに行き、今頃は、映画かゲームセンターで遊んでいると思います。

お泊まり会、月に1回出来ればと思っています。次は、鍋物か天ぷらをと。




nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

love-lab

焼肉パーティ!いいですね~♪
3人で1.5キロのお肉、きっと話も弾んであっという間にペロリですよね^^
美味しい食べ物とみんなとの楽しいおしゃべり、至福の時ですね♪
by love-lab (2010-10-13 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肥満予防健康管理士今年最後の収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。