SSブログ

飲み会 [同僚]

おじさん、車で行動することが多く、お酒を外で飲む機会がありません。
年に1~2回、グループの飲み会があり、昨日参加してきました。

ケアマネ試験合格者が、1月から3月の実務研修会でのグループ講師が、グループの飲み会を提案され実施しています。
4名の講師が参加されて、おじさんが幹事をすることになり、毎年の研修会メンバーと合同に飲み会を実施しています。

仕事が忙しく、全員が参加されませんし、当日に仕事でキャンセルされる方も居られますが、毎回楽しみです。
今年、3月の新メンバーと去年のメンバーが、グルーブ職場の同僚で、時々あっていたことや、以前の職場の人で共有の友人がいたなど、世間は、狭いですね。

4時間しっかり飲みました。たまに、外で飲むのも良いですね。
グループのメンバーや講師に仕事で、相談に乗ってもらったり、連携の無理をお願いしたりしています。

次回は、来年の3月に研修会新メンバーとの合同飲み会です。
新しく、ケアマネ資格を取得される方にあえるのも楽しみです。

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 1

Inatimy

仕事でなかなか会えないこともあるけど、
こういう機会があるっていいですよね~。
仲間と一緒に過ごす時間は、日々の糧♪
by Inatimy (2010-08-22 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遺品今日から学生に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。