SSブログ

102歳 [同僚]

102歳のおばあさんに会ってきました。
友人のお母さんで、
明治生まれの元気なおばあさんです。

80歳と間違うぐらい、肌白で可愛いおばあさん。
少し耳が遠くなっているが、食事もお粥など柔らかいのは嫌だと、普通食を食べておられる。

おばあさんの笑顔に、元気玉をいただきました。

父親も明治生まれ。元気なら104歳になっている。
親孝行をもっとしておくのだったと、少し考えたおじさんです。







nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

めぎ

元気に長生きできたらいいなあと思いますねえ。
by めぎ (2010-06-20 17:35) 

どらっち

大正生まれのじいちゃんは亡くなってしまいましたが、
同じ大正生まれのおばあさん、まだまだ元気です(^^)
たまに息子(私の父)の見舞いにきてくれるぐらいで。
ずっと元気で、長生きして欲しいです。一人暮らしなので。
by どらっち (2010-07-09 04:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カラス2トマトと害虫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。