SSブログ

辛い、 [ペット]

今、ラフじいが、亡くなりました。

03280003.JPG
雨が降り出し、木の下で雨宿りをしているラフじいを、テラスに連れ戻そうと行くと。
目を開けたまま、息をしていませんでした。
10分前まで、テラスにいたのに。

ラフが最後にいた場所に穴を掘って埋めてあげよと思っています。
もっと長生きをして欲しかった・・・・おじさんです。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

めぎ

ラフじいさんへ、三途の川を無事に渡りますように、のniceです。
ワンちゃんは、死に場所と時期を自分できちんと決めるんですよね。

by めぎ (2009-04-04 16:50) 

Cocoa母ちゃん

ラフじい、、、そんな、、、嘘でしょう!!
ねっ、嘘だといってぇぇ
マミ会いたかったのに、、、なでなでしてあげたかったのに~

laf-tarouさん、、、なんとお言葉をかけたらいいのか、、、
泣いてください、、、今はいっぱいいっぱい泣いてあげてください。
そしていつかはまた笑顔でラフじいのことを思い出してお話してください!
マミね、サブじいにお願いしたから、、、
ラフじいが寂しいだろうから、、、あっちでそばにいてあげるようにお願いしたからね!

家族全員で心よりご冥福をお祈りします。
by Cocoa母ちゃん (2009-04-04 20:58) 

どらっち

lafさん。なんて言っていいか分からないです。。。
いつかお別れがくると分かっていても、気持ちがついてこないですよね。
タロウも寂しいだろうな。
以前飼っていた亡くなった犬を思い出しました。
狙い撃ちのひき逃げで、亡くなった状況は違うけれども。
lafさん、きっと、ラフじいさんは、元気に走り回ってると思いますよ。
おばあさまの所でじゃれてるかも。
by どらっち (2009-04-04 21:29) 

なおぷぅ

ラフじいさんの、ご冥福をお祈りします。

アルンが倒れてから亡くなるまでの数日、
起き上がるのもやっとの子が自分で立って歩いて
台所の私のそばに来て、また倒れたりって時がありました。
時間が経って思うのは
あの時ゲージに戻さずに(ゲージに病床をこしらえてあったので)
好きな場所で好きなようにさせればよかったなぁ・・・です。

ラフじいさんは大好きな木の下を選んでお空に帰ったのですね。
by なおぷぅ (2009-04-05 07:21) 

matsui

 ラフじいさん、残念です。
ご冥福をお祈りします。
by matsui (2009-04-06 09:28) 

はなラブ

びっくりしました、、、先日お誕生日をお祝いしたばかりなのに。。。
lafさんが、どんなにラフじぃのことを心のよりどころにしていたかと思うと、
かける言葉が思いつきません。
ただ、ラフじぃは、lafさんと共に、ワン生を過ごすことができて、とってもシアワセだったと思いますよ。ず~~っとlafさんのそばで過ごせたのだから。
今はとっても悲しいと思います、、、ラフじぃは姿はみえませんが、
これからもずっとずっとlafさんのそばにいると思います。
ラフじぃ、ありがとう、そしてお疲れさま、、、
これからも、lafさんとたろう君を見守ってくださいね。
by はなラブ (2009-04-06 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレゼント1ヶ月・・・、辛い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。