SSブログ

プレゼント [同僚]

おじさんの誕生日の夜。
職場での定例ミーティング。犬好きのスタッフからラフじいの話に。ついでにおじさんの話に。
1時間後、急に暗くなって。ケーキが・・・・・。
みんなに祝ってもらい、直ぐにスタッフの胃袋に消えました。

そして、
CIMG1228-1.jpg

いただきました。サントリーの「山崎」。
CIMG1229-2.jpg

おじさんが飲みたかった。ウイスキーの銘柄。以前話していたことを覚えていて、急遽買いに行ってくれました。
そして、おじさんの体のことを考えての、ハーフサイズ。

ラフが我が家に来てから、誕生日は、ラフ。おじさんは、忘れられていました。
昔、パン屋をしていた家を買って、そのまま、ばあさんが引き継いでパン屋をしていました。
ケーキは、売る物で、食べるものではなく、50年ぶりのおじさんのためのケーキでした。

「山崎」大事に飲みますか。

昨日は、休みのスタッフ3名が、おじさん仕事中に、職場に来て、無理矢理自宅に案内させられました。
犬用ガムや干物を持って、ラフじいと太郎に会いに来てくれました。

ラフじいとおじさんの誕生日に、お祝いのメッセージ、ありがとうございます。
仕事でいつも深夜帰宅。ブログの訪問も、ほとんどできていないのに、今年は、素晴らしい誕生日でした。

ラフじいと太郎とおじさん、時々のブログをよろしく。ほんとうにありがとうございます。



nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

matsui

 お久しぶりです。
誕生日おめでとうございます。
山崎いいですね。
私もシングルやダブルで飲みますよ。^^
by matsui (2009-03-21 21:50) 

めぎ

わ~日本のウィスキーだ~いい色してますねえ♪
みなさんとお祝いできてよかったですね。
ドイツだったら、誕生日には自分でケーキを持参して職場の人に振る舞うんですよ。
用意してもらえていいなあ♪
by めぎ (2009-03-21 22:09) 

どらっち

よかったですね(^^)楽しい誕生日!!
これからも健康に気をつけて、ちびちびプレゼントを堪能してくださいね〜。
by どらっち (2009-03-22 01:50) 

Inatimy

山崎の工場の近辺は緑が多くていいところですよね♪
お誕生日の山崎、きっと皆さんの気持ちがこもってて、
美味しいと思います♪ おめでとうございます♪
by Inatimy (2009-03-22 07:41) 

なおぷぅ

なんて嬉しいお誕生日会とプレゼントでしょうか!^^!

『山崎』いいですねぇ・・・。
毎晩安ウイスキーを飲むアタシ。
そんな高級な酒は飲んだことございません。
嬉しい気持ちが沢山込められてて、値段が付けられませんね。
さぞ甘露甘露でございましょうとも!

ラフじぃも、太郎君もガムやらお土産良かったね^^

本当に素敵なお誕生日♪
by なおぷぅ (2009-03-22 18:57) 

gehirn

お誕生日おめでとうございます。
うれしいですね、皆さんにお祝いしていただいて。
最高の日に乾ぱ~いです。
by gehirn (2009-03-23 03:56) 

Cocoa母ちゃん

遅くなりましたが、、、
Happy Birthday To You♪♪
やっぱり嬉しいでしょね~
誕生日って誰かに祝ってもらえるのって、、、Happyですよね!(^ ^*)
ステキなPresent、、、いいですね♪♪
by Cocoa母ちゃん (2009-03-24 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生日辛い、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。