SSブログ

小旅行 [同僚]

電車での小旅行
CIMG1185-1.jpg
お相手は、1年半ぶりの元同僚のお嬢さんと。
飲み会が、小旅行に。
ビールと酎ハイとお菓子と摘みを一杯持って電車の中での宴会。
飲むのに忙しく、写真を撮るのを忘れていました。

前日の大雨も、雨お嬢さんと晴れおじさんで、曇り・・・・。

船に乗って、
CIMG1187-2.jpg

カモメと、
CIMG1188-4.jpg
神社の横を通って、
CIMG1191-5.jpg
小さな箱に乗って、
CIMG1193-6.jpg
目的地は、天橋立。
CIMG1194-7.jpgCIMG1196-8.jpg

次の目的地、
城崎温泉

外湯、一の湯。岩を摘んだ洞窟の半露天風呂もあり、600円の入浴料
CIMG1206-14.jpg
CIMG1205-13.jpg
海鮮丼。
CIMG1201-9.jpg
遅めの食事。ごちそうさま。
CIMG1202-10.jpg
外湯、柳湯   一の湯より、小さく深い湯船が一つ。600円は、少し高いかな。
CIMG1204-12.jpg
温泉街を散策。写真の傾きは、酔っぱらいおじさんが原因。
CIMG1207-15.jpg
神社で、お参り。早くお嬢さんに、彼氏ができますように。
CIMG1208-15.jpg
雪の風景も見たかった、おじさん。
CIMG1209-17.jpg

CIMG1211-18.jpg

帰りの車中で、おじさん、お嬢さんを泣かしてしましました。悪いおじさんです。
初めて会ったのは、20歳の新人、今は、中堅の後輩を指導と自分の仕事にと、・・・・。
大変なお嬢さん、ごめんね、繊細な気持ちの分からない、おじさんです。
今度、飲み会に付き合ってくれるかな。








nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

なおぷぅ

1枚目の写真が、なんとも旅情を誘って・・・
『し~らなぁ~い ま~あぁちを 歩いてみ~たぁい~
どぉこぉかぁ~とぉおくへ~ いぃきぃたぁい~』

お嬢さん、飲み会にはニコニコしてきっと来てくれるでしょうとも!
by なおぷぅ (2009-03-06 16:39) 

めぎ

ほんと、一枚目の写真、いいですね~
切ない感じがします。
by めぎ (2009-03-06 17:57) 

どらっち

あらら。泣かしちゃいました?
けど、次の飲み会では、多分、大丈夫(^^)
いっぱいいっぱいの状況からは脱出してるはず?
by どらっち (2009-03-07 08:11) 

Cocoa母ちゃん

おひさしぶりで~す!(^ ^)

マミもなんだか旅に出たくなりましたぁぁ
なんだか写真を見てそう思いましたぁ!!
電車での旅が憧れなんだ!!
でもワンズがいるからねぇぇ (-ー")
by Cocoa母ちゃん (2009-03-08 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国家試験誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。