SSブログ

国家試験 [国家試験]

今日、国家試験に挑戦してきました。
で、結果はと言うと、惨敗です。
毎年難しくなっている見たいと言うか、意地悪な問題が多かったこと。

試練の為に、連休をいただきました。
7月に購入した、真っ新な過去問題集(分厚い2冊)と昨年の問題集、各500問。
頑張って、やったのですけど、認知症に片足を突っ込んでいるおじさん。
頭が痛い、目が痛い。そして、太っちゃいました。連休中、食事とトイレ以外机から離れませんでした。
太りますよね。
4月1日に、一応発表があるのですが、明日から、毎日・毎日少しずつ勉強しますか。




nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

めぎ

あら?あの、去年受けたあの国家試験が、もう?
一年早いですね!
お疲れ様でした~!
ずっと勉強なさってたのですね。ワンちゃんたち、寂しがってませんか。
by めぎ (2009-01-26 06:01) 

matsui

継続は力なり。
by matsui (2009-01-26 21:07) 

gehirn

若いころは1度やれば覚えられたことが、年とともに
覚えたつもりが忘れているになり、でもそれを何回も何回も
やることで何とか覚えられるようになります。
あきらめずにがんばってください。
by gehirn (2009-01-27 04:57) 

はなラブ

お疲れ様でした。。。
チャレンジ精神、すごいことだと思いますよ!
一息ついて、、、乾杯されましたか?^^
by はなラブ (2009-01-27 17:51) 

laf

>コメント、ありがとうございます。
昨日、回答速報を見ました。
来年もう一度、参戦させて頂くことに、なりました。
でも、インターネットも困った物で・・・・・・・。
結果発表を待つ楽しみが、「不合格」の結果を待つなんて。
1年後、明るい速報結果を、皆様に連絡するために、頑張るぞ。


by laf (2009-01-28 06:54) 

Inatimy

ご無沙汰してました。 
転んでも一歩一歩前に歩く姿勢、素晴らしいです。
応援してますね♪ 
lafさんのように、私も何かに一生懸命がんばろうっと。
by Inatimy (2009-02-22 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うれしい年賀状小旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。