SSブログ

蜂、その後と黄色いニガウリ。 [ペット]

入口を、太いセロテープで止めて、出入りできなくしました。

その時、箸で入口を突きましたが、前回写真に撮れていた、巣は落ちてなかった。
アースジェットで、最終攻撃。

その後、毎日のように玄関に、蜂の死骸か、弱った蜂が。
今日は、弱って靴の横に。

即、アースジェットを。

蜂の死骸に、変身。
姪が刺されたのも、靴を履こうとしてのこと。注意、注意。

何で、玄関に?。天井には、穴がなく、どこから出てくるのか。
家の中でウロウロされるのは、困る。
当分、蜂との格闘がつづく。

おじさん、宿題のレポートを作成するための、課題が出来た。課題を封筒に入れて、明日送付。
今から、宿題レポート作成のCDを見るか。あ~、おじさんになっても、宿題か。

ニガウリと赤い種。
青いニガウリ

少し黄色くなったニガウリ

綿が赤くなって、もう少し立つと赤い種だけに。

ここまでくると、種も美味しく、実もジュースに。

久しぶりの、太郎とラフじい。

いつもの散歩

太郎が引っ張り、2人でクンクン。

ラフじい、思案中。

スッキリ。太郎引っ張るなよ。

太郎君。

また、写真かい、早くご飯準備しろよ。

僕、すねちゃうぞ。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

めぎ

ほんとだ、うちと全然違いますね~
刺されたくないなあ。
by めぎ (2007-09-12 06:26) 

蜂、気をつけてくださいね。
宿題、頑張ってください^^ 人間いくつになっても勉強ですね^^
二匹でお散歩ですかぁ。
うちは、原則1人1匹でお散歩です。
太郎君、いい表情してますね^^
by (2007-09-12 11:54) 

なお

ラフじい、太郎君、お久しぶり~
お顔が見れて嬉しい♪
最近朝晩涼しくなってきて、お散歩楽しめますね
 
蜂、怖い~
どこからあいつらは侵入してくるのかっ!
間借りさせてもらっている恩も忘れて攻撃するし(ぷんぷん)
laf様、気をつけてくださいね・・・

ニガウリの種は赤くなると甘くなるのですか?
果物みたいですね。
by なお (2007-09-12 13:05) 

love-lab

蜂、おうちの中に入ってこられては堪りませんね・・・
洗濯物にくっついていて刺されそうになったことがあります。
気をつけて下さいね・・・。

ラフおじさんと太郎くん、2人でお散歩できるんですね~。
太郎くんが引っ張って、ラフおじさんが 「しょうがないな~」
って感じで歩いているように見えます。

ニガウリ、ほんとに 種が真っ赤ですね。
ジュースは、ニガウリだけですか?牛乳なんかを入れたりするのかな。
by love-lab (2007-09-12 22:35) 

laf

>めぎさんへ、シンナツさんへ、なおさんへ
 蜂、2回目に刺されるのが危険と聞いて、おじさん少し怖いです。
 どこから出てくるのかが、分からないのが怖いです。
 屋根裏には、まだ沢山いるのかも、分からない。

 まあ~。気をつけて、仲良く暮らします。見つけると、アースジェットで対抗します。
 
by laf (2007-09-12 22:40) 

どらっち

こんなにビッチリ貼ったら、もう侵入はなしですね!
あとは、靴を履くときに要注意!ですね。
ニガウリの中身、初めて見た・・・。きれいな赤ですね。
by どらっち (2007-09-13 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小旅行、大都会に遭遇。誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。