SSブログ

誕生日 [ペット]

今日は、太郎の誕生日。3歳になった。

少しふてくされている。

鎖に繋がれている。どうして。

また、脱走したのだ。

誕生日に鎖に繋がれてと思うが、脱走も困る。時間があると婆さんの病院に行っている。
脱走箇所を補強するまでは、鎖で我慢してよ。でも、脱走場所が分からないのが現状。

今日は、誕生日。ラフじいとおじさんもお裾分け。みんなで魚を食べよう。


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

めぎ

美味しそうな誕生日のご馳走ですね!
by めぎ (2007-09-13 05:40) 

太郎くん、3歳のお誕生日、おめでとう~~~\(~o~)/
青魚、、、ワンちゃんにもいいんですよね♪
太郎君、誕生日の特権で、たくさん、もらえたかなあ^^
太郎君、まだまだ、やんちゃ盛りなのね。。。
我が家も外につなげるなら、鎖じゃないと、無理だ(*^。^*)
by (2007-09-13 08:24) 

なお

お誕生日おめでと~\(^o^)/
3歳ですか、落ち着きも出てくる年頃のはず・・・
脱走もそろそろやめなくちゃね、太郎君。

秋刀魚もみんなで食べて
幸せなお誕生日でしたね~♪

おばあ様、お大事に・・・。
by なお (2007-09-13 09:46) 

どらっち

birthday boyのタロウ君、そんなに脱走してると、また脱走犬って
いわれちゃうよー。って、笑い事じゃありませんね・・・。どこから
外に出ちゃうんでしょうね。隠し穴でも掘ってたりして。
lafさんもいろいろお忙しいのに、大変だぁ。
by どらっち (2007-09-13 12:00) 

太郎くん、誕生日おめでとうございます。
秋刀魚もらえるんだ~。 いいな~。
わたし、今シーズン秋刀魚を食べてません。 いいな~。
by (2007-09-13 12:31) 

Cocoa母ちゃん

太郎くん、、、HAPPY BIRTHDAY♪☆♪☆♪☆
秋刀魚、、、今が旬ですよねぇぇ
我が家のアレルギーもちのココアも青魚ベースのフードだよぉぉ
それにしてからはとても調子よくなったんだ (⌒⌒)
太郎くん、、、つながれているけど、、、美味しいお魚で我慢我慢、ねっ!
by Cocoa母ちゃん (2007-09-13 16:07) 

love-lab

太郎くん、3歳のお誕生日おめでとう!!
また脱走しちゃったのね。。脱走してどこへ行っているのやら。。
今度、カメラを持って尾行してみたいですよね。
お魚がたくさん!おいしそうですね~♪
秋刀魚は揚げたのもあるのかな。
わたしだったら、全部自分で食べてしまいそう~
by love-lab (2007-09-13 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。