SSブログ

こんなものを買いました。 [買い物]

入手が難しいと諦めていましたが、やっと、同僚の実家に頼んで、25年ぶりに、購入しました。

予備を含めて、2個で7000円。高いか安いか。
何か分かりますか。
答えは、次回に。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

なお

???全然わかりません・・・小さいもののような・・・
電気関係のもの?
25年間、規格がまったく変わってないって事ですよね
ナンだ?
間違っても食べるものではないですよね。ウン
テープ?録音??
by なお (2007-09-02 11:56) 

画面に近づいて、じ~~~~~~~~~~~~~~~~っと、
観察しました、、、わかった!^^
ドーナツ○○、○P、○P、など、これがなければ、ただの円盤。
ち、違うかな。。。
by (2007-09-02 14:33) 

どらっち

わからないけど、nice!を(笑)
上の方の答えに乗った!真ん中のブツがそれにしか
見えなくなってしましたもん。
by どらっち (2007-09-02 14:51) 

matsui

懐かしいですね。^^
釣りの重要なある物にも通じるものですね。
by matsui (2007-09-02 19:35) 

love-lab

まったくわかりません~、、、
ほんと25年も変わらないもの・・・?
テープに見えますが、、、
釣りにも通じるもの??? ますますわからない、、、
by love-lab (2007-09-02 20:45) 

めぎ

出遅れためぎです。。。ぐっすん。
by めぎ (2007-09-05 05:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大量のアシナガバチ買い物の答え。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。