SSブログ

変なおばさん [買い物]

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

正月早々、嫌な思いをしました。
役所の帰りにガソリンスタントに。
先に給油されているおばさん
給油後、ガラスを拭き出しました。
まー良いかと待っていました。

次に車内を拭きだし・・・。
こちらが待っているのをチラリと見て、ボディを拭き出しました。
もちろん、スタンドのタオルと霧吹き器で、丁寧に。

プープーと軽く警告。でも知らんぷり。
本来スタンドのタオルは、ガラス用。張り紙もしているのに、関係なし。

おじさん、イライラして、プープー。知らんぷり。

給油を待っているので、前の空いている所に移動してと言っても、知らんぷり。

イライラおじさん。
給油が終わったら、移動してください。
後ろで待っているのが分かっていると思いますがと言うと、渋々前に。
済みませんの一言もなし。

去年の暮れに洗わんかいと、心で呟く。

こんなおばさんの、子供の将来に不安が。
回りの知的障害者の方が、社会的常識を知っている。

新年早々、嫌な思いを。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

なお

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

いろんな方がいますよね・・・
自分も気がつかないうちに、変なおばさんやってるかも?(汗)
気をつけよう・・・。
by なお (2012-01-08 14:45) 

love-lab

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月早々、嫌な思いをしてしまいましたね。。
います、います!周りの方のことを考えず自分さえよければという人・・・。
すみませんの一言もなし、ひどいものですよね。。
狭い駐車スペースでミラーをたたまない人も最近多くて
チャイルドシートからユウキを下ろすのに苦労することも多いリクママです・・・。
他人の振り見て、、、ですね。周りの人の気持ちを考えられる人が
もっともっと増える1年になりますように。

by love-lab (2012-01-08 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

献血とんど焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。