SSブログ

お泊まり会 [介護]

今回は、みんなの希望で、鍋に。
でも、希望食材がバラバラ。
鶏・魚・豚・・・・。お作りも希望。

IMGP0025-1.jpg

それならと、全部一緒に。
鶏、4枚。魚、1匹。豚、1㌔。豆腐、2丁。白菜、1個。にんじん、2本、大根、半分。
椎茸やうどんなど。
お作り用のサンマを1匹、刺身に。ハマチの片身とサンマ1匹。

しっかり食べ、用意した材料が無くなって。

締めにと、うどんも用意したのですが、、お酒もしっかり飲んだので、明日の朝に。

朝は、1人のお母さんが作ってくれた、厚焼き卵と締めのうどん。
サンマ2匹を塩焼き。味噌汁とほうれん草のお浸し。

ビールも飲んじゃって、今年もう一回の合宿を約束。

IMGP0016-1.jpg


太郎くんもお友達に。
着たよと「ワン」と教えてくれても、それからは吠えない。

みんなが泊まりに来るのが楽しみみたいだ。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

めぎ

なんて羨ましい食材♪
太郎くん、お利口さんの大人になってきたんですね~
by めぎ (2010-12-13 07:53) 

aimama

お鍋、とっても美味しそうですね^^
サンマのお刺身もいいなぁ~
太郎君もお客さん、嬉しかったんですね^^
太郎君、あごの所が白くなってきましたね
アイも同じ所、少し白くなってきました・・

カメラ良いですね
私も、買い替えを検討中です。
もしかしたら、ラフじいさんと同じ物にするかも・・です^^


by aimama (2010-12-13 18:03) 

Inatimy

すごくいいダシ出てそうですね~。 おいしいうどんだったでしょうね~。
太郎くん、とってもいい子♪ 我が家の猫は、すぐに隠れちゃいますからねぇ・・・。
by Inatimy (2010-12-14 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一眼レフかぜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。