SSブログ

ゴーヤの収穫 [家庭菜園]

今年、初めてゴーヤを収穫しました。
早速料理。

CIMG1662-1.jpg

最近、にんじんと卵の簡単料理の、にんじんシリシリをよく作っていたので。
ゴーヤチャンプルーと、にんじんシリシリを一緒に食べようと、ミックスしました。

おじさん流。
美味しかったです。

明日から当分、ゴーヤの収穫がある。
明日は、以前に紹介した、うどんを入れたゴーヤチャンプルーを作ろうかな。

クーラーが嫌いで、クーラーが無く、扇風機で頑張っている、おじさん。
夏バテしないため、ゴーヤは、大切な夏野菜。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 1

Inatimy

私もゴーヤは大好物。 毎日でも食べたいくらいなのに、売ってないんですよね。
うらやましいです♪
by Inatimy (2010-07-26 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かわいい、はがき大量のキュウリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。