SSブログ

また、故障。 [ペット]

パソコンが故障しました。
今、修理依頼をしています。

ノートパソコンに、何とか接続出来ましたが、『お気に入り』が全て分からず、使いにくい。
久しぶりにブログに訪問。自分のブログにやっと来ることが出来ました。

ブログネタも、研修会・タケノコ掘り・OS・テレビなど
そして、明日は、伊勢神宮に社内バス旅行。

落ち着いたら、いくつか記事に書きます。

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

Inatimy

あらあら、大変でしたね。
しばらくお姿が見えなかったので心配でしたが、
体調不良でなくって、安心しました。
バス旅行、いってらっしゃい♪
お土産話、楽しみにしています。
by Inatimy (2008-04-24 05:48) 

laf

>Inatimy さんへ
 ばあさんが居なくなって、凄く横着になっています。
 5年間、毎日介護していて、・・・・・。
 家ですることがなく、張りがなくなったというか、
 ちょっと困ったおじさんになっています。
 時々しか訪問しませんが、済みません。

 気分転換とバス旅行を誘われ参加しますが、
 今日は、昨日から雨。
 バスの中から飲むことになるかな。宴会をしてきます。
by laf (2008-04-24 06:05) 

真夏

お久しぶりです。
何かと忙しそうですね。
無理をなさらず、マイペースで続けてください。
今頃バスの中ですか?
天気が悪いのは残念ですが、楽しんできてください。
by 真夏 (2008-04-24 08:41) 

はなラブ

PCが故障するのは、ほんとに困っちゃいますね(-_-;)
かあやん、頭の中が、真っ白になってしまいます。。。

外に出ることは、とてもいいことだと思います♪
ひとりでいると、ついついものぐさになってしまいますものね、、、
思い切り、気分転換してきてください!
バスの中でのお酒、、、これがまたうまいんだな^^
by はなラブ (2008-04-24 08:43) 

Cocoa母ちゃん

今頃伊勢かなぁぁぁ
「ヤッホ~~~」と声を出してみたけど、、、聞こえたかな (笑)

PC、、、実はこのノートさんも今いまいちなのよ~
大事に大事に使わないとと思いながら、、、
壊れたらどうしよ~~~~~~~ (@@")
旅行の記事、、、楽しみにしていますね♪

by Cocoa母ちゃん (2008-04-24 14:08) 

めぎ

おお、伊勢神宮ですか。
懐かしいなあ・・・
ずっと昔、15~6年前に行きましたよ。
お正月だったので、干支の動物が飾られてました。
ブログ楽しみにしてます!

by めぎ (2008-04-24 20:06) 

なお

PC故障。頭がイタイですねぇ。
黄金週間、修理はやはりノビノビに?

復活したPCで&ネタ紹介を楽しみにしています♪
筍ほりに伊勢参り。
やーん楽しみ!
筍の刺身は食されたかしら~♪
わくわく♪

らふじい&太郎君はお留守番。
寂しいですねぇ・・・。
by なお (2008-04-24 20:31) 

gehirn

RSSの調子も良くないみたいですね。
lafさんの更新あがってきません。
訪問したら、こんなに更新されてました。
コメント遅くなってごめんなさい。
by gehirn (2008-04-29 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。