SSブログ

デカプリン発見。 [同僚]

デカプリンをやっと発見。

元同僚が、プリンが大好きで、陣中見舞いに、デカプリンを持って行く約束を
したのですが、駅前のローソンでは、扱っていませんでした。
仕方無く、デパートで少し有名なプリンを持って行きました。

コンビニで、ちょ~でっかいプリンがあると聞いていたので、前もってメールして、
期待を持たせたのに申し訳無いことをしたのと、
デカプリン見てみたいとの思いがあり、

やっと見つけました。
いつも利用している、スーパーで、期間限定で、
即、購入。

400gもあり、これをみんな食べているのかと驚きました。
いつも、婆さんに買っているのは、70か80gだと思います。
1回で、5個分。女の子は、おとろしい。

おじさん、挑戦しないで、まだ冷蔵庫の中。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

めぎ

プッチンプリン、小さいのでいいから食べたいです~
ドイツって、プリンの冷たいのって見当たらないんです。
カラメルソースもほとんど見たことないです。
ああ、見ただけで美味しそう・・・
by めぎ (2007-06-20 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レモンの実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。