SSブログ

劔岳〈点の記〉 [映画]

今日、テレビ放映で、劔岳〈点の記〉を見ました。

学生の頃に登山を始めて、新田次郎のフアンになり、劔岳〈点の記〉も読んでいました。
映画になったと聞いて、読み返して、映画を見たくなり、
映画館で映画を見たのは、娘が小さかった頃に娘と見たのが最後。
ひとりではと躊躇して、映画好きのお嬢さんを誘ったのですが、山の映画は、興味を持っていただけなく、一緒に行って貰えませんでした。

明治39年、おやじが生まれたときの話。
テレビより、映画館の大スクリーンで見るべきだったと・・・・。
もう一度、小説を読みたくなりました。









nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大量のキュウリ遺品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。